ええてんき


午前中は蒸してたけどだんだん風が出て涼しくなってきた。


結局昨日は一日中雨でした。だからかどうかわからないけどプールがガラガラで一瞬やってないのかと思った。おかげでのんびりと泳いでこれました。


夜中におきた地震のときはベッドで漫画読んでました。長いこと揺られている中で考えたのは、さてこの汚部屋の中から何を持って逃げよう、ということだったんですけれども、結局決められないまま揺れが収まってしまいました。そのあとも様子を伺いながら引き続きぼんやりと考え続けて至った結論は「携帯と充電器とデジカメと財布と、あとCDJのチケット」でした。バカじゃないか。もっとあるだろうがよ〜服とか〜。毛布とか〜。そうこうしてるうちに隣の部屋で寝ている家族が盛大に寝っ屁をかます音が聞こえてきて、どうでもよくなって寝てしまいました。