かりてみた


ゴッドファーザーの若いデ・ニーロが壮絶に美しく、色っぽく、鼻血吹き出る勢いで感動したので、同じ頃のが見たくて借りてみました。そしたらお、思ってたほど若くなかった…けど、30年以上前の作品とは思われないイカしたイカれた映画だったので、見てよかったです。若くて美しいデ・ニーロは「ミーン・ストリート」とかゆうのに期待。
筋肉むきむきのハーベイ・カイテルかっこいい!細くて幼いジョディ・フォスターかわいい!


それにしても不気味な映画ですね。やってることは独りよがりだし単なる大量殺人鬼なのに、結果すべて善行になっちゃった、つう。こわい!
鏡に向かって拳銃かまえて悦に入ってるとこは滑稽なんだけど、実際本物の武器を手にしちゃってるんだから、ほんとシャレになんない。
にんげんこわい!