ふらふら


木曜日。睡眠2時間のくせに意地でプールへ。20分間ぶっ続けで泳いだりなんかして普段より調子いんじゃね?


土曜日。アフタースクール観てきた!なまらおもしかった!もう一回観たい。DVDを待ちます。
大・大阪博覧会のうまいもん市で551の肉まん、しゅうまい、ぼてじゅうのお好み焼き、焼きそば、嶋屋の名物ポテトを買い込んで、ビールと一緒に全部食べて、食べ過ぎて、撃沈。大人しく11時に寝ました。


日曜日。10時まで寝て、昼から宅飲み。なんかビール飲みたくなくて缶チューハイにしたら結局7本も飲んでていつもと変わらず。途中で代わりばんこに寝落ちしたりしてグダグダな飲み会でした。たまにはね!アタシの子供の扱い方が男のひとみたいだ、と。要は乱暴なので自重しれ、てことですねどうもすみません。太ももニギニギちょうきもち〜。いつまでやらしてもらえるものか。来年3才、そろそろ無理かな。
帰って来てすぐ寝て起きたら朝でした。11時間睡眠。なんならまだ寝れた。どうしたことだ、春でもないのに。何となく雨曇りだから気圧の関係かなぁ