よんだ

探偵ガリレオ (文春文庫)

探偵ガリレオ (文春文庫)

予知夢 (文春文庫)

予知夢 (文春文庫)

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身


面白かった!
テレビドラマ版はしげっくんの出た回だけ見たことあります。どこまでも空回るいっけいさんがたいそう楽しそうだった記憶が。
「容疑者X〜」は秋に映画になるんですてね。天才・石神、読みながら当てはめてたのは田口浩正さんだったんですけれども、実際は誰が演じるのかしら〜その辺の大根役者にゃつとまらんよ〜とニヤニヤしながら検索したら、なんと堤真一!まちがいない!!非モテの神様(?)みたいな石神をどうアレンジするのか、なかなかに楽しみですね。小説ならではの独特なラストの雰囲気が一体どんなふうに表現されるんでしょうか。のんびりレンタルを待ちます。