かりてみた


ジャケット美しい方貼ったろ。


これを見たいがために、2日かけて4件のTSUTAYAをはしごしました。
その価値はあったようななかったような。追加エピソードを楽しむため、と割り切れば結構面白かったです。テレビ版アクエリオンの謎の一端でも回収出来れば…といった期待はバッサリ裏切られてしまったので、アタシ的にはビミョーな気持ちですが。
しかし60分弱の話を2本に分けて売るってナニ?限定版にだけ付いてるドラマCDを聴きたいファン狙いでアホみたいなプレミア値段になっちゃってるし。DVDは前編後編を1本にまとめて、ドラマCDは単体で出したれよ…。ひどいひどいとは聞いてましたがアニメ業界の大人の事情ってファンをバカにしすぎですね。



  • シリウスが居ないアクエリオンなんて…
  • 全編シリアス路線なはずなのに、不動のおっさんは相変わらずアレなまま
  • アポロニアスの声はもっとおっさん声でしょ〜
  • いっそ石塚運昇さんに声あててもらって、え〜アポロニアスの生まれ変わりって不動のおっさんなの〜?なんつって思わせぶりにやり逃げちゃってもよかったんじゃ
  • 天翅の歌、いいね!テレビ版でもザカザカ使えばよかったのに
  • 結局、リーナが予言者として役立つ場面ってあった?
  • トーマ様が!トーマ様が!ぎゃはははは(爆笑
  • いや全然笑うところじゃないんだけど、ぎゃはははは(爆笑
  • どうして最後、テレビ版の最初に繋げちゃったんだろ
  • テレビ版を踏まえたパラレルワールド、じゃなかったのか
  • 一見めでたしめでたしみたいな雰囲気になってるけど、それによって生じる矛盾は多いと思う
  • じこまん?