しゅうまつ

mou-mou2008-05-12



ヲタ仲間を呼び寄せて土曜日の昼間からワインと日本酒あおりながらヲタ語り。


日曜日はアタシの運転で早来まで1時間半。さぞかし生きた心地がしなかったことでしょう。
ビール飲んだので復路は無理です、ということにしました。ユンニの湯はイソジン色だったよ。


アニメのもやしもんを見たよ。もやし共が可愛いすぎる。母と二人で萌え死にました。


アクエリオンを見始めたよ。…なんだ?これ。とりあえず5話まで見終わりましたが困惑通り越して不快。大真面目なのか不真面目なのか…制作意図を掴みかねています。最後まで飽きずに見られますように!


久々に爪に色塗りしてみたよ。うすピンク。


AKINOいいね!