かりてよんだ

昔読んでたふしぎ遊戯が面白くて好きだったので懐かしくて借りてみました。これ今もこみてぃドラマになってんのな。知らなかった。なるほどお気楽ラブコメでとてもドラマにしやすそう。
人間そっくりな人形にキスして恋人認識→セックソして恋人確定…ってちゃんと読んだことないけど確かちょびっツもそんなような設定だったような。あっちは恋人じゃなくてマスターだったかい?呼び方なんてどうでもいいや。それだけオイシイ設定ってことですね。
内容と全く関係ない、四分の一スペースでの愚痴吐きっぷりが一番面白かったです。なんて働き者なんだろう。あらためて漫画家屋さんって大変なんですね、と思いました。

ES (1) (モーニングKC (801))

ES (1) (モーニングKC (801))

一度にレンタル出来る冊数の上限が20冊だったせいで途中までしか借りてこなかったので続きが気になって非常にやきもきしています。