つけたった


さっき届いた2WAYバッグに早速!あとはどこに使ったろかしら〜



ちなみに買ったバッグはこれ〜

車の助手席にドバァンと置いてヒョイと持てる、そんな大容量バッグを探してまして、質感とかサイズとかがわからないので化粧品やCD・DVD以外のものを通販するのは避けてたんですが、これは相当売れてるみたいだし失敗しても水に流せるお値段ぎりぎりだったので、迷いに迷った末に購入。服とか靴とかを通販で買える人ってスゲー。
春らしく若草色にしてみました。今のところ気に入ってますがしばらく使ってみないとなんとも言えないですね。注文した3日後くらいにショルダーベルトがスライドタイプにバージョンアップしたのが悔しかったので、どうにか気に入ってそのうち色違い買ったる!レッドかワインがいいな〜(結局思うツボ