かずゆき


IKKOリップでおなじみの美禅リップグロッシー、一昨日アミノコラーゲン買い足すついでに求めてみました。
して今さっきキーワードリンクたどって知ったんですが美禅のCMつくってるのて「The World of GOLDEN EGGS」つくってる人らと同じなんですてね!
タイミング的にNOTEののあとに美禅ののを見たもんで、ぱくりオツカレとかおもっててごめん。美禅(のCM)も面白いYO!と、手のひらを返して絶賛してみる。


http://jp.youtube.com/91TV




で肝心のIKKOリップの効果といえば、風邪ひき未だMAXのためにビタミンやら何やらお肌に必要な成分が物凄い勢いで消費されている最中なのでプラマイマイナス、要はよくわかんね★といったかんじ。