としこし

mou-mou2007-12-31


ちょっと目を離した隙に母がいびきをかいて寝てて面白すぎて起こしました。はやい!はやい!
今年は対外的(芝居鑑賞、とか映画鑑賞、とかライブ参戦、とか)には地味に過ごした感がありますが、内輪的には家族の問題やら自動車の免許取ったりジムに通ったりと、それなりに激変の一年ではありました。かと言って内面的に何一つ成長した自覚もなく。おそらく来年もそこそこ地味に、かつBLに溺れつつ日常をなぎ倒していくことになるでしょう。それでいいと思います。だがしかし!来年こそ電撃入籍を!果たせぬ夢を追い続けたっていいじゃない。来年も笑って過ごせる一年になりますように。