えむすて、とか

しさびさに音楽番組を腰すえて見ました

  • ケン・ピライかわいかった〜いちばんかわいい!いっとうしょう!
  • 「ダッフルコートの袖を折ってまくる」という斬新な着こなしをみせる、AらしのSくらいさん
  • スマプさんきびしいっ…!
  • そういえばうたばんのスマプさんもきびしかったな
  • しさびさ、と言いつつ結構見てんじゃん、てゆう
  • スマプさん、というより主につよっさんが
  • 「女子プロアスリートは恋愛対象に入りますか」という質問で5人中ひとりだけYESと答えなかった辺りがハラハラのピークでした
  • なんとか笑いに転換しようとするしんごちゃんのキラーパスも華麗にスルー
  • その直後無言で椅子ごと後ろにひいたしんごちゃんの顔ったら
  • スマプさんがんばれっ…!
  • まっきーまきはらはいつ見ても半ズボン
  • あやかとこぶくろのアレはすごかったね
  • アップでバンバンぬかれるAらしのMつもとさん
  • 絵になるアイドル
  • ダッフルコートにさえ着せられてるNのみやさん
  • かわいすぎるのでもっとぬいてください
  • ビーズのいなばさんは不老!
  • ダッフルコートの袖折ってまくる人はじめて見ました(しつこい
  • こーだくみさんはもう次は指人形をするしかないとこまできてる
  • 絶対途中で泣くと思ったのに最後まで歌いきったみわちゃんはさすが
  • 紅白でおかしな演出とかされませんように