どきどき

昨日は2時過ぎまで飲んで騒いで、今日は2時過ぎまでぐっすり寝てました。楽しい酒でしたので寝覚めもばっちり、琴似まで芝居を見に来ましたよ。たのしみたのしみ〜


途中本屋に寄って「ふ」さんと「う」さんの日記本を買ったんですけれども、傍らに張り紙がありましてどうやらアノ砂絡みで写真集の販売が中止されたとのこと。そこまでしないといけないことをやってしまったんですね。やりきれません。そういやこないだ地下鉄大通駅で「ふ」さんをみかけました。眼鏡はかけてませんでしたがあれは絶対そうだと思います。万が一他人だとしてもあの激似っぷりだとまず間違いなくあだ名は「ふじむら」ですね。それはそれで嬉しい目撃でした。芥子色のウールジャケットに茶色模様のマフラーを首から下げて、なかなか粋なおじさまでした。あんな父ちゃんなら子供は自慢だろうなぁ