なんとか

無事に生きてます、単独運転3日目。
行き帰りに買い物に寄る余裕も出てきたぐらいにして。出来れば一人で運転なんて怖くてしたくないんですが、ひつこく練習しないと上手くなれないのもわかってるので己れを奮い起たせて頑張っています。割と死にそうな気持ちで出勤すると、アタシより死にそうに心配顔のシャチョが待ち受けているのが笑えます。誰よりもハッパかけてたくせして、いざ免許取ったら途端に怖じ気付いたらしいです。面白いわ〜


暴坊ママの、カメラ目線で一言〜なシーンに洋ちゃんが加わる機会が多くなった気がします。正しい用途ですね。イイお顔!絡みのシーンの雰囲気も以前より自然なかんじで、そろそろ役者さん同士の気心が知れたからかしら〜なんて勝手に深読みしたりして。洋ちゃんと彩さんのイチャイチャが夫婦ってよりかは兄妹みたいですけど、その方が安心して見ていられるのでどうぞそのままでお願いします。東ミッキーがキモくてイイ!最初は違和感をかんじた全体的に大袈裟な演技にも、だんだん慣れてくるもんですね。面白いわ〜