家とか会社とかのトイレの匂いをかぎ分けて前に入った人を当てられるようになったら、それは家族みたいなものになったってこと?その人の前で出来なかったオナラが出来るようになったら、それは家族みたいなものになったってこと?自由にオナラも出来ない自分んチなんて!


スリッパ卓球で組んだ洋ちゃんとミッキーがよそよそしくて笑った。二人とも多分人見知りとかあんまりしない人だろうに、よっぽど初対面とかだったんだろうか。勝って抱きつくミッキーから顔を背けながらも慌てて抱き返す洋ちゃんの緊張した背筋ったら。他の役者さんとは仲良さげだったので尚更面白かったです。よくとおる笑い声といつまでも叩いてる拍手が度々画面外から聞こえてきて、それも楽しかったです。スゴいや洋ちゃん!


ずっと見たかったニ宮さんの情熱大陸が字幕付で道端に落ちてたので拾って見てみたよ。ゲームしてんのに周りをちゃんと把握してる、とか色々全てにおいて凄すぎた。アイドルすげー!つか、ニ宮さんすげー!