むけた

鎖骨かいぃの〜とぽりぼり掻いてたら何やら薄皮が剥けてきました。久しぶりのまともな日焼け!ここ何年もなかったことなので季節外れながらも夏を満喫した気分で嬉しがってたんですが、この日焼け先週…っ!ターンオーバーお…っそ!


誕生日も近い同じ年の小橋亜樹ちゃん。こないだまた似てるねって言われました。ドライブ中に、通りかかった「売買橋」という橋に纏わる悲しい昔話をその場で捏造しながらとうとうと語っているときでした。なまら光栄です。亜樹ちゃんも良いお年を!


日村さんと洋ちゃんのツーショットが見れるなんて。この調子で早いとこ百年日記にやっつんと並んでる写メ載んないべか。


うれしーが描いたサイコロ4の特典絵葉書が評判に違わず素敵過ぎる。嫁をめとるゾ!の洋ちゃんが可愛い過ぎる。212の洋ちゃんの髪型とパーカーがイカさな過ぎる。時代を感じますね。そして相変わらずD陣の副音声は自画自賛ばかりな上最近はそれに加えて「同じ話を二度言う」ことが多過ぎる。加齢を感じますね。