八十八

そうか今日は米の日か。初回購入特典だの限定コンテンツだのあるみたいですが華麗にスルーの予定。ツアーでこっち来てくんない限りは素直に「おかえり」とは言えないの。


本土の梅雨を彷彿とさせる生温い大粒の雨がダダ降りしとります。昨日辺りは暑くて寝つけなかったもんね〜。夏っぽくてたまにはいいじゃないですか。汗でぺたぺたになりながら意地でもクーラーをつけないアタクソです。


齢34歳にして初!胃カメラのんできました。思ったよりは醜態さらさないで済んだんじゃないだろうか。貴重な体験だったわ〜胃も十二指腸も綺麗だって!腎臓の数値がちょっこす悪いので水分多めにとってシッコ我慢しないこと。


ブクオフで買って読みまいた。

リアルワールド (集英社文庫(日本))

リアルワールド (集英社文庫(日本))

「あだー」て言う人見たことない。ノットリアル!


買い物してたら浴衣来た子らが菓子くれゆうて来てたよ。ブクオフの店員はすげなく追い返してたけども。北海道の七夕は8月7日だって久々に思い出しました。出産もしてない三十路独身女には全く縁がないからね。ちょっと嬉しかったです。