こわれた

ちょうど今朝から自転車の3段変速ダイヤルがバカになったせいで四六時中ペダルが軽いのです。今日みたいな強風ならまだカッコウつきますけれども無風もしくは追い風なんてったら気持ち悪くていけません。すこすこすこすこ常に空振り気分だもの。明日あたり修理に出すことにします。


TMC蛇回しまくりです。正直こんな聴きたくなる楽曲だと思ってませんでした。力んで裏返るくどかんさんの声が好きです。試しに「ほくとのけん!つぅうぅぅ!!」って言って欲しい。


長いことシャチョから借りて済ませてたデジカメ、とうとう購入を決意しました。体脂肪も計れる体重計とドライヤーも買わなきゃいけないのに…かなりの痛手ですがいたしかたありません。こうゆうたてこんでるときに限って洗濯機とかの生活家電がイッチャッたりするので、せいぜいおっかなびっくり過ごそうと思います。