未だびねつ

相変わらず風邪は全快一歩手前といったところです。アルコール消毒効き目なし!
土曜日。なんとなく寝足りない身体を嫌々引きずりなんとか出勤、昼飯に回転寿司9皿を瞬食い。正味15分の出来事でした。飲み物のように寿司を食む女。微熱でふらつきながら帰宅、ジム行きを断念しておとなしく就寝。深夜に目覚め朝まで読書。もっとちゃんと寝てればいいのに夜寝るのが嫌なのす。ここ何年もそう。自分がこんなに寝るのが嫌いになるとは思いませんでした。朝ダラダラとか昼まで寝てるのは好きなのにな。
日曜日。昼前に目覚め、今日こそジムに行こうとするも微熱下がらず。DVD見ながら汗だくで寝たり起きたり。病院で貰った薬はまだ一回分残ってるけど、なんか飲みたくない。薬飲んで治った気になってたら残念まだでした〜ってなるのが嫌なのす。最後の最後は自力で治したいの。この余計な負けん気がかえって完治を遠ざけてるのかもしらんね。
月曜日。まだなんとなく微熱っぽい。けど今日こそジム行く!絶対!