わんもあちゃんす

向かいのホーム 路地裏の窓 こんなとこにいるはずもないのに
EZOのテントサイトチケット抽選に見事はずれました。5/5のエントリーに賭けます。いつうっかりケツメイシが出るって言い出すかわからないものね。もしさだまさしが出るってんなら親を質屋に入れても参加するんだけど。ありえねぇ!けど実現したら面白いと思うんです。


風邪がまったく良くなりません。先週の金曜日から、飲んで飲んで休んで飲んで飲んで休んで、だもの。そら治らんわ。微熱でダルいのに食欲だけは普段以上にあるから怖いです。ジム行きたい。けど寝てたい。今日もおとなしく寝てようと思います。何故なら明日は飲み会だから!…治らんわ。


お友達のおかげで宝塚ボゥイズとゴーーーーースト見に行けることになりまいた。やたっ


ゴスペラーズさんのコンサート楽しかったです。黒沢さんが素敵過ぎました。なんかそーゆー置物みたいだった。全体的におとなしめな構成だったので、次は踊れるかんじがいいです。酒井先生のラブマシーンがききたい。てゆうか見たい。


そういえば今日は10分ほど遅刻したんでした。軽く寝坊して頑張れば間に合ったんだけど頑張らなかったから遅刻しました。風邪のせいにするのは簡単だけど、そもそもその風邪だってさんざん遊んでる代償なので要はやる気の問題です。何もしなくても自動的に死ぬまで毎月大金が振り込まれる職業に就きたい。