お買い物

日曜日の午前中は選挙に行ったあとジャスコに春ものを買いに行きました。ダイエット中間地点なので後ではけなくなっても(夢見がち)後悔しない値段のジーパンを探してたんですが、土曜日にユニクロで試着した3000円のは今持ってるのと同じサイズで、中間地点とはいえ8kg痩せたんで意地でワンサイズ下のを買おうとしたら在庫がないと言われ、内心でちゃぶ台を引っくり返しつつ760円のTシャツを2枚買ってスゴスゴと帰って来たので今日こそは何としてもワンサイズ下のジーパンを探すぞ、という意気込みが通じたのかまんまと良さげなジーパンが見付かりました。2000円!ジャスコはいつだってアタシに優しい。その他にオリーブ色のパンプスと緑色のワンピースを買って、アリオに移動。大型スーパーをハシゴです。土曜日のとは別のユニクロで水色のパーカーを買い、気に入ったのでそのまま着て猫に会いに行きました。その時点で上半身はユニクロonユニクロonユニクロ。どんだけ普通の人よ、と。ユニクロ大好き!ワンピースに合わせるのにスパッツ(今はレギンスつうのかい?)も試着したんですが、パッツンパッツンに伸び
きってエアロビの人みたくなったので諦めました。ダイエット頑張ろう、と思いました。ばかー。