芝居見たい欲

こないだの「TEXT」のときに折り込まれてた劇団千年王國のチラシきっかけで久々に札幌演劇情報仕入れたら、面白そうなのがザクザク掘れてきて大変です。4月5月が一気に忙しくなってしまいました。こうなってくるとジム通いが邪魔臭くなってくるのが単細胞の辛いところです。それに毎日晩飯を外で食うのも気分的に落ち着かない。本来はおウチ大好き人間なのに…春の陽気がそうさせるんでしょうか。欲望の向くまま色々ぐるぐるして行き着いた先が昨日の≪気になる≫でした。寝て起きてちょっと冷静になりました。買わない!今はまだ!どうせ買うなら全部欲しいしその前に芝居の方を見てみたいし。のんびりいこうぜ〜
そろそろ自転車にも乗りたいけど、さっきもまた突然雪が降り出したくらいにして、北国の春は油断出来ませんよ。ただ、春用のコートをこれからクリーニングに出すので(えー。)未だに冬用のショートコートを着ている言い訳になるから、どうぞ寒いままでいてください。でクリーニングが仕上がったら、瞬く間に陽気になってください。
来週の「野獣郎見参」行きたい!けど…これ以上出掛けるのがイヤ+本物の方を見てない…ので迷ってます。いや、逆に見てないからこそコッチを先に見るべきなのか?迷うわ〜