くろきんにく

小学生の時に水泳教室に通っていたにも関わらず未だに平泳ぎが苦手で、唯一泳げるのは溺れる寸前といった風情の不恰好なクロールのみです。けど水の中にいるのが好きなので泳ぐのは嫌いじゃない。昨日も自分のペースでガラ空きのプールをのんびり泳いでましたら、黒光りした中山きんに君(似)にざぶりざぶりと抜かされました。本来片側一方通行で泳ぐコースですから、アタシがよっぽど遅かったんでしょうね。普段はありそうでないそんな状況が面白くて、その後もずっと端っこを舐めるように泳いで時たま抜かされる、といったのが最後まで続きました。帰ってから母に話して聞かせたところ「隣りのコースに移ってあげれば良かったのに」!!!あまりに面白くてそこまで頭回らんかった…。黒きんに君(似)、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。