夢をみた。

アタシはとある芸能事務所のマネージャーらしく、オクラホマの河野くんと親しげにしゃべってました。その上、エメラルドグリーンのカーディガンを着ているインパルスの堤下さんに「なんでその色着ようと思ったの?」と半笑いで話しかけています。そしてそれがタオル地だと気付くと「パジャマみたい」と思わず言ってしまい、以前堤下さんが何かの番組で『彼女に言われてショックだった一言』として挙げていた台詞そのままだった(そんな事実は(多分)ない)事を思い出してゲラゲラ笑いながら「ごめんごめん」と涙を流して謝っていたら、その自分の笑い声で目が覚めました。
昨日の日記のせいで意識下でぽっちゃりブーム到来か?!それ以前に、アタシは芸能マネージャーの仕事を大きく誤解している。