はけん と ドウデショウ

洋ちゃん ちょう出てる!
ヤスケン また出てる!
このまま二人共最終回まで出張り続けて欲しいねぃ〜なんつて油断して後半見てなかったらなんと!次回予告でとんでもない衝撃映像が流れたのだとか。ほわ〜ん
それにしても今回はいつまで経っても御二人をドラマの中の人として捉えられませんよ。これは完全にアタシ側の問題なので早くなんとかしたいです。このままでいくと来週テレビの前で悶え死ぬから。


出ましたドーン!遂にベールを脱いだ2006年新作!見ました。今後に期待!
いかんせん前回の2005年新作の初回が華やか過ぎたせいか、今回はまだまだこれからといった印象。しかし突然どう化けるかわからないのがドウデショウさん。そこが逆に怖い、とも言えます。