≪欲しい≫au新機種「W52T」


ワイドVGA液晶搭載でBluetoothに対応した「W52T」(ケータイWatch)


すっかりスライド式携帯を愛してしまったアタシにぴったりの新機種が出ましたよ。ワンセグデジタルラジオ+3インチディスプレイ、どれもこれも言う事なし。ただし!カラーバリエーションが…。なんで白ないのよ?!こんなの欲しい、こんなの。


数字キーの面積もdocomoさんの方が広いし。もっとガバーッとスライド出来たら良かったのに。


秋頃から2005年4月に買ったW31Sのバッテリーが数時間ほどしか持たなくなり、これから益々寒さが厳しくなる事だし…と1000ポイント使ってバッテリーを新しいものに交換したばかりなんで今すぐ慌てて機種変更する必要ないし、カラーバリエーションが増えるのを期待しながらもう少し様子を見ることにします。


それはそうと、バッテリーって結構簡単に駄目になるかわりに、結構簡単に交換出来るもんなんですね。携帯が当たり前のように破格の値段で機種変更出来た時代の「バッテリー換えるくらいなら新しい携帯買った方安いスよ」な価値観を未だに引き摺ってたもんで、なかなかバッテリー買い換える気になれなくてしばら〜くモジモジしちゃってたんです。いよいよ辛抱たまらんくなって窓口に問い合わせてみたら、なまら簡単なのなー!毎月加算されるポイントは機種変更の際に1ポイント=2円で再利用出来るので、1000ポイントっつうと…2,000円相当?安っ。一日に何回もばっつんばっつん電源が落ちる携帯にイライラしてた数週間がバカみたいでした。