のた゛め

最終回オモシレカタよ!
原作も読んでなけりゃちゃんと座ってドラマ見るのも初めてだったんですが、たまきさんらの白眼ムキー見るだけで十分爆笑もんでした。じゅりたんも女優さんなのに頑張ってムキーやってましたけども、やはりたまきさんの白部分が多い+瞼がヒクつかない+瞬時に白く!と三拍子そろったスゴい白眼には到底及ばず。たまきさんはウォーターボゥイでアフロってたぐらいだから面白演技の方が生きる人だよ!スゴいよたまきさん!
なんの思い入れもないはずなのに最後の演奏シーンはぐっときたダスね。ドラマ向きの漫画です。ハハが原作買うとかゆうてたけどきっとその場の勢いでゆっただけだと思います。血でわかる。