≪欲しい≫

Essence of life

Essence of life

Essence of life “love”

Essence of life “love”

こないだ姪っ子のお遊戯会に行って来たんですが、そん時幼稚園でかかってたBGMが気になったので調べてみましたよ。欲しい!


お遊戯会といえば。乳飲み子を育てている友人が従兄弟の子供のお遊戯会を見に行ったとき、幕開いた初っ端から号泣してしまったんですて。「こんなに大きくなって…!」って。自分の子供でもないのに、そもそも知り合いの子でもないのに。どんだけ感受性豊かなんですかって話ですよ。これで自分の子供の番になったら一体いつから泣いてるかわかったもんじゃない。かく言うアタシも最前列で姪っ子ちゃんが歌う様を見てグッとこみ上げてくるものがありまして慌てて手元のカメラに視線を移したりしたんですがね。ぃや〜、大きくなった。すばらしいね!
そんな可愛い姪っ子ちゃんですが、今年のクリスマスプレゼントにDSライトをもらったという話を聞いたときは少しがっかりしました。アンタ今からそっだら高いモン買ってもらっててどうするの!どうせ買うなら家族で遊べるウイにしたらいいのに。