かめや

江田くんが主役でした〜
モリの新しい引き出しを目撃したよ!ちゃんと役者してたよ!でも肝心の漫才で激カみしてたので減点!プラマイゼロ!
達子さんが叫ばない舞台は見てて安心します
棚田さんに悲哀まじりの妙齢女性を演られたら、あまりの色っぽさに誰も何も言えなくなっちゃいますよ
飯野くんの髪型はあれはなんなんでしょうか
黒岩さんは金貸しの役でしか見たことがありません。器用だしエエ声だし、こうゆう役者さんが札幌にもどんどん増えるといい。アタシが知らないだけかしら
Jの太ももが思わずかぶりつきたくなるくらいの肉々しさでした
出口さんのような女性らしい身体つきに憧れています
山村さんのキャッツアイ開脚、最高でした!
佐藤くんて、前説もしてた?だとしたら別人〜役者さんて凄いね
宮田さんの聖子ちゃんカットは完璧でした
野村くんは声が大きいですね。前説でも落ち着いてたし、これからが楽しみな新人さんです


笑いあり涙ありのあったかい舞台でした。すごく面白かった!
イナダ組さんはまだ何本かしか見てないけど、一番好きなお芝居かもしれない。なるほど再々演もするはずだわね〜物販で初回版のビデオ買ったんで、帰って見ようと思います。確か大泉さんが出てたんじゃなかったかな?
イナダ組さんは役者も脚本も安定してて、安心して見れるとこが好きです。集中力がないから、台詞カんだり取って付けたような説教がおっ始まったりすると一気に冷めちゃう質なのでね。次の公演もきっと見に行きますよ。