≪本日の三ちゃん≫

  • 三ちゃん、男性メンバーから「いじり」と云う名のいじめを受ける
  • 三ちゃん、女の子から呼び出され励まされる
  • 三ちゃん、女の子の助け借りてメンバーと和解する
  • 三ちゃん、とある男性メンバーの初体験の相手が看護婦さんだと知るやいなや「病院で?」と喰い付く
  • 三ちゃん、卓球ちょう上手い!!


徐々にメンバーとまともなテンポで話せるようになってきた、三ちゃん。このままグイグイ成長していってね、三ちゃん。でもね三ちゃん、いじめられてる子供を助けるくらい普通の女子なら普通にやるからね。雛鳥のすりこみみたいに安易に恋に落ちないでね、三ちゃん!


モゥモゥ覚書は相変わらず三ちゃんこと三宮浩司くん(21)を猛烈に応援していきます!!!