ちっちぇ!

mou-mou2006-09-22


小冊子届いたお


テンテイのサイトに飛んだらTOPページがすすきの野原で、ちょっとグッときました。

箱の中 (Holly NOVELS)

箱の中 (Holly NOVELS)

檻の外 (Holly NOVELS)

檻の外 (Holly NOVELS)


エエお話でした。これでもう堂野と喜多川の人生を覗き見出来ないと思うと、かなり残念です。
小冊子「すすきのはら」は、青年期から一緒に居た二人が老年期に差しかかろうか、という年齢になった頃のお話です。檻の外 (Holly NOVELS)での書き下ろし「なつやすみ」は、そのもうちょっと先の話なので、本誌では描かれなかった期間が丁度埋まるわけです。たまらんですね。
なんとかしてコレを箱と檻読んだ人全員に読んでもらう方法はないもんでしょうか。是非読んでもらいたいなぁ。転売とかコピーとかは全然無理だから電話で音読しますので、ご希望の方はメール下さい。嘘です。