ありがとリーダー

そうか、そうか。今日のお天気がなんとかなっちゃったのはリーダーが台風を吹き飛ばしてくれたせいだったか。今度から朝出る前に天気予報より何より、も日記のチェックを欠かさないようにします。

エレ片 OMOSHIRO DVD

エレ片 OMOSHIRO DVD

エレ片DVD買いました。


今回は副音声ないんですね。がっかりです。それにしても片桐さん大遅刻どっきり企画は笑い的にも精神衛生上にもギリギリですね。現場に居たらまた違ったふうに感じたのかもしれませんけれども。片桐さんに詰め寄るあまりどんどんカメラから遠ざかってちゃって、しまいに何故か閉め出そうとするあたりが謎だったんですけれども、結果的にはヒキの画でかえって良かったかも。なんか生々しくってさぁ…。それにしても皆さん演技がお上手。「補聴器です」や、泣き女役の方の「役者よりお笑い大事にしてくださいよぅぉぅぉぅぅ〜」なんて、最高ですね☆