生パック

LUSHの生パック、一度やってみたくて挑戦してみましたよ。効果とか散々説明受けたくせに結局名前で決めた「華麗なる饗宴」1,500円。冷蔵庫に入れておけば3週間は持つんですて。で、50gで3回分。一回500円のパックを週一で3回…って考えたらそんなに高くもないんじゃないかな〜て思っちゃうアタシはいいカモかも。
クレイちっくなテクスチャが面白いです。肌にのっけてる最中はスパイシーな成分のせいなのか多少皮膚の弱い部分がヒリヒリしましたが、洗い流したあとはもちもち。白粉的な成分が入ってるのでオイリー肌をさらさらにしてくれるらしいです。今アタシの顔テッカテカだけど…ま、それはそのあとに色々塗りたくったせいです、ということにしておきます。
香りや成分やら色々あって楽しそうなんで、他のも試してみる気満々ですよ。3週間で今のコレ使い切ったら次は「人魚姫」あたりにしてみよかしらねぃ。
ただし肌に塗ってそのまんまなマッサージオイルとかは香りが残りすぎて嫌かも。LUSHさんとは洗い流すパックや入浴剤あたりで間接的にお付き合いしていきたいです。


それにしてもLUSHの店員さんはなんで皆あんなテンション高いんでしょうか。とにかく「試してみませんか〜」て言ってきてくれますよね。アタシなんかは試したガールなんで嬉しいんですけれども、全員全く同じテンションで話かけてくるのがちょっこす面白怖かったです。