夢をみた

シゲと洋ちゃんとテレビのために秘境を旅してました。スタッフらしき人もかなり居たのにカメラはデジカメいっこ。肝心なトコでバッテリーが切れて「ごめんシゲ」と爆笑してたら目が覚めました。洋ちゃんのことは「大泉さん」と呼んでたあたりで愛の差が知れますね。


あと、シゲのアムロコスを待受にしてたのを本人に見せたら「ハハッ(鼻笑」と薄いリアクションされてそんなもんかなと思って暫くしたら自分からその待受発見してさっき見たのすっかり忘れて今度は散々バカ笑いしてんのをア〜て凄い納得しながら眺めてた、とかって本当はどんな人かも知らんくせにそんなとこだけ妙にリアルなのとかホントどうなってるんでしょうかアタシの頭の中は。