なっくすさん

現在の携帯待受は藤尾くんとお揃いです。アイドルスマイル音尾さん!かばええのぅ…これで本人がその気になれば苦み走った40親父に見えちゃうってんだから凄いね!昨日のハナタレでも演技派の技巧をビシーッと披露してらっしゃいましたね。さすが!


お髪を金色に染め上げた顕さん、今回はさすがに例の旅に同行してはいらっしゃらなかったようですね。ちょこっと残念。


モリはどこ行ったってどこまでもリーダーなんですね。「リーダーと呼ばれない境界線」がみてみたいので、この先ドンドン昇りつめていってもらいたいです。


おにぎり見ながらシゲと一緒になって「せいんとせいやぁ!」と叫ぶ午前0時。スラスラ歌える自分に微苦笑。


旅のご無事を祈っています。今回こそギリギリまでコテンパンにされて帰って来て欲しいなぁ