あつい!…くない

先週末で北海道の夏は終わってしまったんでしょうか。めっきり強風。涼しい通り越して若干寒いです。つまらん!このぶんだと今年はビアガーデンに行かずじまいの予感がします。つまらん!


すまぷさんツアー初日のハプニングあれこれを早いとこメモりたい。悪趣味ですね。


すまぷさんにかまけてて日曜サンサンを録り逃しました。フォトダイアリー見たらジャンボリーの新曲がオネアーされたらしいじゃない。惜しいことをしました。


箪笥の中には未だにセーターが。結局衣替えしないで夏乗り切ったなぁ


昨夜早速パイレーツオブカビビアンを母子で見たんですが二人して同じトコで落ちて同じトコで起きて同じトコでまた落ちて同じトコでまた起きたので、そこで見るのを中止しました。


こないだ太田総理と秘書田中にあいのりのアレックが出てたような気がしたんですが一度もふられないままだったので確証が持ててません。本当に居たの?てゆうか居たとしてもなんで居たの?


ゴッドファーザー3作とオアシスのDVDを観ました。面白れかった。そのうち感想書きたいです。