大喜利猿の面白エピソード

って…???
アタシは毎回毎回大笑いして帰ってくるくらい楽しいので事情が許す限りその全てに居合わせたい、と強く願うほど大好きなイベントではあるけれども、じゃあその魅力は?と問われるとはたと困るこの不思議。


ダブったチケットを引き取ってもらおうと思って友人にメールをしたんです。その友人というのがラーメンズを「面白くない」、トツギーノを「笑えない」、とザックリ言い切る猛者でして、いっそ泣き落としでもと考えていた矢先に返信が。「一応考える」と。「『じゃあ行く!』とつい言ってしまうような面白エピソードを募集します」と。そんな無理難題を投げ付けられ、今途方に暮れています。

  1. アタシと会って飯が食えますよ
  2. かでるホールは綺麗な会場ですよ

これだけじゃ駄目ですか。駄目ですね。