≪蛇回し≫

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

ぐんぐん聴いとる。「BLUE」て曲のあ〜あ〜ゆうてるトコが好き過ぎる。あの無理くり上がる声にエロスを感じます。だからヘビメタさんによくあるあ〜あ〜つうシャウトも大好きです。エロス!

ゆうれい船長がハナシてくれたこと

ゆうれい船長がハナシてくれたこと

ハイきた〜。買うほどのあれかなと思てお友達ちゃんからお借りしまいた。ありがたい。案の定「HAE」ばっか聴いとる。そんでちょうど久ヶ沢さんがチャリ彦をノコギリでぎこぎこってるトコでニヤニヤしとる。こわい!
それにしてもアタシはロザリオスラウドネスを間違え過ぎる。スしか合ってないのに。

HORIZON

HORIZON

一緒に買ったのにまだ一回しか聴いてない。こなぁ〜〜〜ゆきぃ〜〜〜の季節になったら聴こかしらね。
アタシの想像するULTRA BLUEは↑こーゆー色です。鮮やかなグラデーションの青。海だったり空だったりするけど一色に収まりきれずに、流動的で、増殖するようなイメージ。