あ てんしょん

一昨日のことになりますか。深夜に7月の「まんぴん」チケットを電話予約しました。その直後予約番号を書いたメモを捨てました。カッとなってやった。今は反省している。あれはなんのテンションの成せる技だったんでしょうか。こわいわ〜


眼帯メイド…それはそれでマニアにはたまらん仕様なんじゃないですかね。


こないだ医りゆうをチラ見しました。小池攻め!(ズガ〜ン 以上です。


強風で冷風。北国の初夏は容赦なく寒いです。


だんだんとTVドラマを見ていられない体質になりつつあるような気がしています。虚構になかなか酔えない。映画も小説も、地味なドキュメンタリー寄りのタッチがいい感じでしっくりきますね。


宮崎駿おじさんはロリコン、って実は公然の事実なん…?誰にでもロリコンとかショタコンの素養はあるけどね〜


ブロス読んで裁判の傍聴に行きたくなりました。