やせない

ジムり始めてそろそろ2ヶ月が経とうとしております。1ヶ月目で3kg減って以降ビタイチ体重が変わりません。もしかして今のがベスト体重なの?!うそ〜ん。重い〜ん。


ところでところで。KKPの出演者がムラジュンさんからオレンヂさんへ変更になったんですね。ちっさ!可愛い!めがね!可愛い!ばんざ〜い!
今更だから言いますがイケメソが苦手であとなんでかよく知りもしないのにアサノタダノリばりのナチュラル芝居をする役者さん、という印象が強いんですけれどもついでにそれも苦手なアタシにとっては正直ありがたいったらないです。
ただ、普段は多分お笑い界隈には生息してない役者さんを使ってどこまで笑わせてくれるんだろう、みたいなワクワク感は若干削がれてしまいましたね。*1レンズのときの大森さんがアタシには随分と浮いて感じられただけに今度こそやってくれるんでしょうね?つう期待は強かったですよ。だから結局やっぱり残念ではあります。
どうかお大事に村上さん。ゆっくり養生なさって下さい。

*1:KKPは所謂お芝居」って思っておいた方がいーんでしょうけれども、どうしようもなく「笑い」を求めてしまう。公演当日までには気持ち切り替えとかなきゃね〜また勝手にがっかりしたくないもんね〜(微笑