びちょ雪

昨日深夜からの強風雨が今朝ほど雪に。雨まじりだからコートがべちゃべちゃになりました。今は止んでる…このまま晴れろれ!


ジムで体力測定したら29歳相当とのこと。しかしながら如何せんこのおおらかな体重をなんとかせねば。中身より外身!こないだの焼き鳥が効いたのか、折角減ったぶんが見事に戻ってました。
今日もジムるょ。基本的に飽き症なので、ノってるときの自分は敢えて止めないようにしています。花の命は短いのょ。


こないだのハナタレでシゲっくんが「多重人格」の話*1しててお前はオレか、と思いました。中学生のオレか、と。三十路過ぎてそれ言う人間初めて見たわ。でもわかる!わかるなぁ〜!

*1:自らの意思に反する人格Bのせいで遅刻するのだ、と。「俺は時間通り起きるんだけど、アキラ(シゲの別人格)が二度寝をする」