KKP、北海道上陸

ラーメンズ公式サイトより。*1

KKP#5  TAKE OFF〜ライト三兄弟〜


脚本・演出:小林賢太郎
出演:村上淳 久ヶ沢徹 小林賢太郎
公演場所:神戸・福岡・東京・札幌

札幌は、会場がファクトリーホールってこと以外の詳細は近日公開だそうです。(他は自分に関係ないので書かない派


sahyaさん(id:oolochi)が「TAKE OFF」には「減量する」という意味もあるらしい、つてニヤニヤしてたんで、へぇ〜痩せて軽くなってライト?とか思ってアタシもYahoo!辞書ひいてみたら「おどけたものまね、茶番劇」って意味もあるみたいですね。 (にやにや
「ライト三兄弟」ってタイトルがすでにシティボーイズの「メンタル三兄弟の恋」に似てることだし、いわゆるひとつの物真似オンステージ?深読みしてしまいますね色々と。

*1:ポップアップブロックしてると見れないらしいッスよ