寝汗で深夜、目が覚める

ハナタレナックスに音尾くんと安田さんのお父さんがVTRで登場。お二人とも声がそっくりね!特に音尾くん。言葉の抑揚から節回しまで同じでした。おもしれ〜
で、その間で「○maru」のCMが放送されてて、びっくりしました。ポツネンの映像が使われてて懐かしかったです。でもアレ見て「い〜こう♪」って、なるか…?ナンだかわからないけど見に行きたい層、というのがあるんでしょうか。それとも小林賢太郎を知っていてポツマルやるの知らない人向け?って、あるかそんなパターン…?
そういえばこないだの札幌エレ片ライブもCM流れてましたね。本人らも知ってて「ナニしてくれてんのよ?!」みたいにいじってくれてましたけれども。


あとGSの洋ちゃんは、元ヤンと言うよりかは、ジョニー。(参考映像:ホワイトストーンズ2)シムソンズでも予告CMで見る限り、なかなか華のある演技をしてらっさるご様子。あいあい、見に行きますよぅ。オリンピコでは若干苦戦しているカーリングですが、静かに悔しがる様もまた見所と言えるのではないでしょうか。大きいお友達大喜び!