てれびばなし、とか

素晴らしく酷い扱いでしたね〜さすが、へぇへぇへぇ!
人生最後のお洒落も…デザインパーマ&マフラー…どうなの。バカっ丁寧な言葉使いも相まって、どう見てもおかまちゃんです。本当にありがとうございました。


ナックス最年少にして、いぶし銀本格派俳優には、冬の太秦がよく似合います。


皆さんそれぞれ活躍してますね〜(にこにこ


今朝たまたま観ていたオリンピコ中継で中国のフィギュアのペアが開始直後ジャンプでミスを犯し、演技を中断した。女性選手の方がどう見ても続行不可能だろっちゅう怪我を負ったはずなのに、結局そのつづきから演技を再開して、結果銀メダルを取りました。
朝からグッときちゃったなぁ。