ウチの姪っ子(5歳)が世界一可愛い件

記念写真がとある写真館のディスプレイに飾られ、デパートで子役事務所にスカウトされたそうです。当然それぞれ別口でね!
だから、伯母の欲目とかじゃねぇんだって!業界も認める可愛さなんだって!アタシは前々っから可愛い、可愛い、さらわれちゃうほど可愛いっつってたでしょー?!ねー?やっぱり!ねー?
まあね、自意識過剰な人見知りッ子ちゃんなので、長く続けて将来的にどうこうとかは今は取り合えずどうでも良いんです。ただ、大勢の大人に囲まれてわいのわいの値踏みされる経験なんて、普通に生きてたらなかなか味わえないですからね。様々な体験をしとくのってホント大事だと思うので、そういう意味で気軽に挑戦してみたらいいんだわ。
もちろんアレコレ夢みちゃうのはコッチの勝手なんで、そのへんは大いにブチかましますけれどもね〜げへへ、げへへへ〜♪
ちなみにその弟の甥っ子(2歳)も、相当可愛いんですよ。でもかなりの頑固者なんで大人の言うとおりになんかしねぇぞ、絶対。ああ面白い。ホント子供は面白いね。