ここ最近のことなど

今日はね、ビール6缶呑んでますよ。


実はここ最近のことなんて「森、酒、以上。」で済ませてもいいくらいです。非常に恥ずかしいことですね。だけど恥ずかしければ恥ずかしいほど、ギリギリまでならココに書き記しておきたい!とアタシの変態心が疼くのです。


仕事初め2日目。大遅刻した日。結局3時くらいからシャチョと二人で呑み始め、5時半にシャチョの車で帰途に着きました。シャチョはアタシに甘すぎる。そしてそれにどっぷり甘えるアタシ、の図式。おしまいの日は近いです。


三連休です。しかし何の予定も入れていません。しいて言うなら森、森、森。


洋ちゃんの番宣番組を立て続けに二本観ました。めちゃイケと中居さん司会のアレ。
あのね、もうね、まずね、髪型がイケてないです。中居さんから「今日は面長ですね」みたいなこと言われても仕方ないですよ、ありゃ。あと衣装も無理しすぎ。年相応じゃなさすぎるんですよ。折角背が高くて比較的細身なんですから、もうちょっとシュッとした格好の方が絶対似合うんですって。なんだあのジャンバー。なんだあのジーパン。無理しないこと!くるくるパーマの時には何着ても似合ってたのに、どういうことですか?これは。不満です。不満ですよ!


ラーメンズの公式頁が出来たんですってね。凄いや!まっしろ!
「楽しかったの。」て、ものっそ普通じゃないですか。普通に可愛い三十路男子じゃないですか。今までのネタふりはドコへいってしまったのでしょうか。一貫して下さい。一貫して下さい。でなければ、これで統一して下さい。
小林賢太郎さんには毎回混乱させられますね。もしかして「キャラが定まらない、てゆうキャラ」ですか?いや〜それはそれでどうよ。さんじゅうにもなって。そろそろひとっトコロに落ち着いてもらわないと、人間が軽く見られてしまうんじゃないですか?危険すぎる。エキセントリックでナイーブ、が売りになるのは二十代までだとアタシは思うんですけれどもね。それ以降は、ただの脳が可哀想な人、ですよ。ああ、言葉が悪いですね。すみません。ギリギリ良く言って、子供っぽい人、ってことです。