ドラマ「小早川伸木の恋」

制作発表があったみたいです。
沼津壮太、だなんて随分とまた若々しいお名前なんですね。先日「大奥」の最終回後に流れた予告でも爽やか好青年”風”に登場なさってて、すごいなぁ三番目だよ、なんて感動しましたよ。放送が非常に楽しみです。
これまで柴門ふみ原作に嵌った経験はビタイチなく、どちらかというと毎回どこからともなく湧き上がってくるムカツキに抗えずにチャンネルを替えてしまうのですが、それでも楽しみには思っておこうと思います。あとは片瀬那奈たんの舌っ足らずなしゃべり方を自分の中でどう折り合いをつけるか、ですね。がんばれ!色んな意味で!
それにしても、あんなに愛らしかった巻き毛が消失してしまったときは物凄くがっかりしたものですけれども、まだまだ見慣れないですね。そしてやっぱりがっかりだなぁ。巻き毛はやめても”ピンクのお洋服押し”はやめられないんですね。”可愛い30代”キャンペーンは未だ続行中である、と。そうか、そうか。…でもやっぱりがっかりだなぁ。可愛かったのになぁ、巻き毛もじゃもじゃ。巻き毛もじゃもじゃ。(二度言う