ジョージ・マイケル、「恋人」と同性婚へ

英国の人気ポップ歌手ジョージ・マイケルは、10年近くにわたって交際を続けている男性のパートナー、ケニー・ゴスさんと来年、英国で結婚式を挙げる計画であることを明らかにした。
英国では、16歳以上の同性カップルに異性間夫婦と同等の権利を認める法律が12月21日に施行される。人気歌手エルトン・ジョンは法律の施行後、早々にボーイフレンドのデービッド・ファーニッシュさんと結婚する予定。
人気デュオ、ワム!の一員だったマイケルは、結婚式ではウエディングドレスは使用しないと述べ、「ジミ婚」になることを明らかにした。
英政府は、法律の施行を受け、今後5年間で2万2000組の同性カップルが結婚すると見込んでいる。


Yahoo!ニュース

ジョージさんのお写真てこんなんしかなかったんですか…?
いずれにしても、おめでたいことですね。
こーゆーニュースを受けて日本のゲイ文化も開けてくるもんでしょうか。
なんだか間違った方向に進んでいるような気がしてならないんですが。

聖なる夜にHGがモンスター軍と激突!=12.24ハッスル・ハウス


12月24、25日に開催される「ハッスル・ハウス クリスマススペシャル」(後楽園ホール)の記者会見が30日、都内のDSE(ドリームステージエンターテインメント)事務所で行われ、高田モンスター軍島田二等兵アン・ジョー司令長官が12月24日の「HARD GAY’S NIGHT フォーー!!」でHGとの対戦を要求した。
11.3「ハッスル・マニア」での高田総統インリン様に対する下品な態度に怒り心頭の島田とアン・ジョーは、HGを叩き潰すために“HG包囲網”を形成。ハードゲイ対策としてKOSHIKARI、GH(グレート・ホモ)&HG(ひげガール)、ノンケマグロンウリセン・マクセン、ホルモン・チューシャンなど新宿2丁目の匂いのする凶悪(?)モンスターを集めHG狩りを予告した。


そこに正式にハッスル軍の副キャプテンに就任した“ハッスルあちち”大谷晋二郎が登場。モンスター軍の要求に対し「年末はゲイ能活動が多忙のため試合をさせるのは危険」とHGの試合出場自粛を宣言し、12月24日はあいさつのみの参加になることを発表した。しかし、納得のいかない島田とアン・ジョーは「勝ち逃げは許さないぞ、江頭!」と挑発。“禁句”となっている“江頭2:50ネタ”に「それだけは許せねえ」と熱くなった大谷は「そこまで言うなら、HGと2人でオマエらをぶっ潰してやるよ!」と思わず対戦を受け入れてしまった。
「しまった」という表情の大谷に対し、してやったりの島田とアン・ジョーは「まんまとオレたちの罠にはまったな」とニンマリ。ここに聖夜12月24日の「HARD GAY’S NIGHT フォーー!!」でのHG、大谷組とモンスター軍との対戦が正式に決定した。


スポーツナビ

もう何がなんだか…