ボーイズラブと人妻

こないだ一緒に呑んだ友達の友達は、同じ年ながらアタシとは真逆のしぇーしゅんを歩んできた人で、スキーとスノボ大好き!昔は酒の席で色々ヤンチャしたわぁ〜みたいな話を紫煙を燻らせながら語るのが似合う、色っぽい人妻(巨乳)。
今ではもうその頃のヤンチャっぷりはすっかりなりを潜め、ココ最近の趣味は漫画読みなの〜、と。お薦めをきかれたのでホモ漫画とかホモ小説なんてどうよ?とアグレッシブに攻めてみたところ、なんと好感触。ボーイズラブ腐女子のみならず人妻(巨乳)をも魅了する、珠玉のファンタジーのようですよ。アタシが「生徒会長が学園を牛耳ってる!とか、学校中皆ホモ!とか、ぬるくてもう読めない」って言ったら、大爆笑したあとに「でもたまにそうゆうのも読みたくなるのよ〜」だって。通っ…!


手始めに木原音瀬恋愛時間 (アイス文庫)眠る兎 (ビーボーイノベルズ)を薦めておきましたよ。速攻携帯にメモってた。人妻やる気だYO!色々読み漁って少々物足りなくなったアタシの行き着いた、究極のBL本のタイトルがその場でどうしても思い出せなかったのが心残りです。

調教…服従…愛ゆえに縛り、愛ゆえに叩く!まさしく愛の鞭…!!
エロスとラブに満ち溢れた素敵な一冊ですよ。今度会ったら教えてあげようと思います。


※案の定好評だったらしく、続編も出てます。

各キャラの過去や背景を掘り下げて読みたい人にはお薦めだけど、アタシはSMプレイによる愛情表現に重きを置いた一冊目の方が断然好きですよ。