ここ最近の話

  • 太った(自分史上最大級
  • 100均でヒアルロン酸買ってみた
  • と同時に洗顔方法なんかにも気を使い始めたので何が原因で肌の調子がいいのかは結局不明
  • 取れかけのジェルネイルのせいで爪がボロボロに
  • 生まれて初めて爪の表面を磨いてみた
  • つるつる!
  • どうでしょう最新作の第一週を繰り返し繰り返しみてる
  • 洋ちゃんの美味しいリアクションは隣にシゲが居ると居ないとでは受ける印象が大きく違うと思った
  • どんだけ大きいことやっても、それ以上に大きい人が傍に居るか居ないかで見え方って変わるもんなんだね
  • シゲありがとう、ウザくてありがとう
  • ハナタレは5人揃わないなら無理にロケとかしないでもいいよ
  • 「ナックス部屋」で5人がずっとしゃべってるだけで十分持つから
  • CUEタレント・女子三人衆出演の新番組「ど〜せヒマでしょ?」が面白すぎる
  • 20代後半から30代の独身女性は必見

相変わらずCUE漬けの日々。