Audioscrobbler再開しまスた

iTunesの使い方もぼちぼちわかってきたのでプラグイン入れて再開。でもローカルで再生してる時間のがきっと長いので常にオフライン状態だと思う。要は自己満足ですよ、こんなもん。


先日初めてアイチュンムージックストーアで買い物ポチーッとしたったんだけども、アレちょう簡単ね。単価安いし買ってる自覚ないって。ヤヴァイ。ヤヴァイ。
2曲ほどヒカルたんの楽曲ダウソロードしてから気づいたんだけれども、アタシは「一曲200円!安っ!」と思ったけど他国の一曲単価はもっと安いんですか?しかも売れ筋の曲(?)を知らん間に150円から200円に値上げとかしてる(?)らしい。えー。ユーザー舐められまくりじゃないですか。
まだまだアイチュン道場に入門したばっかりだから真偽のほどはようわからんけども、当分の間は買い物を控えて様子見つつ情報収集に努めようと思いまスた。


iPod課金」なんちゅう理不尽な話についても、ちゃんと考えてみたい。

今日、いま知った。今から勉強しても締め切り間に合わないじゃん…
昨日まで「iPod課金」のことすら知らんかった阿呆ユーザーです、アタシは。